我が素晴らしき人生

「突然全裸生活」など刺激的な日々を提供いたします。

全裸の道もチャックから

f:id:U_1999:20200516174522j:plain

ボタンフライの方が好きです。

まずは裸で1週間過ごそう。

 

多分人生で死ぬまで2度と言わないようなセリフだけど、この時は本当に声に出してそう言った。

 

(思い立った動機はこの記事をご覧ください!)
u-1999.hatenablog.com

 

私は思い立てば居ても立ってもいられない性分である。

もうすでにこの時点で上半身は脱ぎ終わっていたが、あいにく翌日の昼に友人の紹介で初対面の人と会う予定が入っていることを思い出した。

 

友人のみならば意に介しない私ではあるが

さすがに生まれたままの姿でニコヤカに「はじめまして✨」は前科がつく。

日本の警察はかなり優秀なのである。

 

期間は5/15 0:00〜5/22 0:00までのまるまる1週間と定めた。

裸での生活を始めるにあたって、少し調べてみることとした。

 

検索ワードはもちろん『裸族 メリット デメリット』である。

おそらく今後の人生で二度とは調べないワードであろう。

こんな検索があったぞ!と、Google本社で話題になっているかもしれない。

 

メリット

1、ストレスフリー 

→男ならわかる。”あいつ”のポジションをもう気にしなくてもいいのだ!

 ボランチ?右サイド?ベンチ?どこでも行きやがれ!!

2、安眠効果

→オキシトンという何かが分泌されて、満足感と幸福感があるらしい。なんだかエッチだ。

 オキシトン。響きがいいね。オキシトン、一家に1台欲しい。

3、ダイエット効果

→自分の体を意識するらしい

4、美容効果

メラトニンというやつが分泌されるらしい。メラトニン。ちょっとあからさまに響きがエッ

 チで逆に興醒めというやつだ。

5、精力アップ(男)

→生まれてきてよかった。

 

デメリット

1、急に服着る時に困る

→UBEREATSのバイト界隈で有名になりたくない。裸の家とかあだ名つけられたくない。

2、体が冷えやすい

→お腹が元から弱いので、確実に下す。下してからが勝負。

3、カーテンは閉める

→一風変わった性癖に「おはよう✨」と言われないためにも必ず。

4、シーツはこまめに洗う

→清潔が一番。

5、料理は危ない

→毎日が根性焼きの生活になりそう。

 

少し調べて見ると、全く知らない世界が一面に広がっていた。

皆さんもこういう経験はお持ちであろう。

私も、ルービックキューブや3Dモデリング、タバコ、三味線、、、などなどについて

感じることがあったので、また折を見てページを割いて行こうと思う。

 

正直ここまで調べてきて

生活の要素を1つ欠く不安と好奇心が混ざり、濁っていた酸っぱい感情

は完全に高揚感に変わっていたことを告白しなければいけない。

良いことづくめじゃないか!!!

 

しかし。その刹那、1番の懸念材料が頭をもたげてきた。

居候達の存在である。友達が常に裸ってめちゃくちゃ嫌じゃないか??

 

「私の友達、これから1週間は裸らしい〜」

 

なんて台詞は聞いたことがない。正直そんなやついたら引いてしまう。

 

しかし私は神のお告げを聞いたのだ。

「光あれ、お前は全裸なれ!」

 

神の御言葉に逆らうわけにはいかないのだ。もちうる全ての勇気を持って聞いてみた。

 

予想とは裏腹に「面白そう、良いよ」と返ってきた。

頼んでる身分でありながら、こいつヤバイなと思った。

これからはこいつらの前で、身体だけじゃなく心も裸でいることになりそうだという予感がしていた。

 

2020

 

 

 最後まで読んでくださって有難う御座いました。

いいねやコメントどしどしお待ちしています!

定期的に更新していくので読者登録もぜひお願いします!

次回以降の記事、早速準備に取り掛かります。

 

身の回りの準備編

u-1999.hatenablog.com

 

心の準備編

u-1999.hatenablog.com

 

 2つあわせてお楽しみください!